※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
妊娠・出産

出産入院中、帝王切開で10日の入院予定。旦那さんの泊まりは何日が適切でしょうか?経験談をお聞かせください。

出産入院中のこと
帝王切開で入院予定です。付き添い者も泊まれるのですが、みなさんは出産のとき旦那さん何日くらい泊まってもらいましたか?

普通分娩、帝王切開のかたどちらも様子ききたいです(^^)
帝王切開だと10日くらい入院期間があるようです。
ご意見、経験談お聞かせいただけると嬉しいです!

コメント

みきにー

3日くらい本人が泊まりたいとのことで泊まりましたが、泊まってもらわなくてよかったなぁと思います。
なんせ、夜中の授乳もいびきかいてスヤスヤ、一人でのんびりする方がよかったです。

• pen

pen

スヤスヤされちゃうと何しにきたの!?ってなりそうですね…!!!!

• 11月27日
t.s.a.m

わたしは陣痛からの緊急帝王切開でした。
病院に行ったのが夜中の12時半ごろ、そこから帝王切開になるまで泊まってくれました。
合わせて3日くらいだったかな。
かなり心強かったです。

• pen

pen

陣痛中はそばにいてくれて心強かったて方おおかったです🥺💖
    ありがとうございます!

• 11月27日
みなみな

夜に入院になり、帝王切開になるかも?との事で産まれるまでいてもらいました。
緊急帝王切開で深夜の3時ころに産まれ、そのあとは帰ってもらいました笑
関係ないですが、隣室の旦那さんのいびきがうるさかった‥

• pen

pen

うまれた後は泊まってもらわなかったんですね…!
    隣室のいびきわらってしまいました😭

• 11月27日