
コメント

みきにー
3日くらい本人が泊まりたいとのことで泊まりましたが、泊まってもらわなくてよかったなぁと思います。
なんせ、夜中の授乳もいびきかいてスヤスヤ、一人でのんびりする方がよかったです。

t.s.a.m
わたしは陣痛からの緊急帝王切開でした。
病院に行ったのが夜中の12時半ごろ、そこから帝王切開になるまで泊まってくれました。
合わせて3日くらいだったかな。
かなり心強かったです。
-
pen
陣痛中はそばにいてくれて心強かったて方おおかったです🥺💖
ありがとうございます!- 11月27日

みなみな
夜に入院になり、帝王切開になるかも?との事で産まれるまでいてもらいました。
緊急帝王切開で深夜の3時ころに産まれ、そのあとは帰ってもらいました笑
関係ないですが、隣室の旦那さんのいびきがうるさかった‥
-
pen
うまれた後は泊まってもらわなかったんですね…!
隣室のいびきわらってしまいました😭- 11月27日
pen
スヤスヤされちゃうと何しにきたの!?ってなりそうですね…!!!!