※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
子育て・グッズ

ミルク作りにはケトルか電気ポットがおすすめですか?ウォーターサーバーは高いかもしれません。

混合の方教えてください☺️ミルク作りにウォーターサーバーかケトルか電気ポット迷っています!一人目は母乳よりの混合で毎回沸かしてましたがなかなか面倒だったのでウォーターサーバー契約しようと思ったんですがミルク以外に使わないのに月4千円は高いのかなと思いケトル、電気ポットも考えています!
何がおすすめですか?

コメント

はじめてのママリン🔰

完ミなので参考程度に。

朝と夜2回ケトルでお湯を沸かして保温ポットに入れてます。
毎度ケトルで沸かすと結構電気代かかるみたいなのでポットに入るだけ沸かしてます。

•  (^^)

(^^)

ありがとうございます😊

• 11月26日
ぬーぴー

混合です!

電気ポット使ってます😊
ミルクだけでなく自分自身も頻繁に温かいお茶を淹れて飲むので、常にお湯を使える状態で便利です✨

•  (^^)

(^^)

常にあるのやっぱり便利ですよね、ありがとうございます😊

• 11月26日
Himetan❤️

うちはウォーターサーバーです☺️
ミルク以外にも上の子に飲ませたり、自分達も水を飲んだりインスタントコーヒーとか作る時に使ってます!
あとは台風とか災害時などの断水時の飲水などとしてペットボトルのお茶や水を買ったりしなくても済む様にと考えてます。
昨年は台風で停電になり自宅は大丈夫でしたが市内で断水もあったり、今年も大型の台風の前にペットボトルのお茶や水も売り切れとか購入制限もあったのでその心配もなかったので。

•  (^^)

(^^)

確かに災害時強いですよね☺️
    ありがとうございました!

• 11月26日