※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまた🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がじめじめしていたので、熱を測ったら37.5度。ミルクを飲んで眠くなり、再測定したら37度。暖房を切って、靴下を脱がせたが、機嫌は良さそう。暑かったのかな?

2ヶ月の息子です!
今日近所のスーパーに
買い物に行った時にモコモコの
服を着ていきました!
家に帰ってきてからも
寒いかなと思いそのままでした
息子は一眠りして起きたら手がじめじめ…
暑いのかなと思って着替えさせ、
おくるみをかぶせてました
それでもまだじめじめしてました
熱を測ったら7度5分近くに。
でもミルクをのんだ後で
眠いのかなと思いあやしてたら
寝てくれたのでまた熱を測ったら
7度ぴったしでした
その間に靴下を脱がせて暖房も
消しました😅😅
ミルクも全部飲んでくれたし
顔が熱い感じはしない、
機嫌が悪そうでもなかったので
ただじめじめしてて
暑かったんでしょうか?😅

コメント

Himetan❤️

そうだと思いますよ☺️

はじめてのママリ

熱がこもっていただけだと思います😊