※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(33)
子育て・グッズ

上の子の保育園送り迎えと、1ヶ月の下の子の感染リスクについて心配。現在は旦那が送り迎えしているが、育休後は自分が送り迎えしなければならない。

これからの時期、インフルエンザなど流行りますよね(・_・;
上の子の保育園の送り迎え、下の子をどうしていますか!?

下の子はまだ1ヶ月になるところで、予防接種など何も打てていないので、感染など心配です😥

今はまだ、産後休暇なので、旦那に送り迎えしてもらっていますが、育休になれば時短保育なので送り迎えしなくてはいけません。


コメント

うぃっちゃん

人の少ない時間帯を狙っていくつもりです☺️

  • みみ(33)

    みみ(33)

    なるほど!
    何時くらいですか!?

    • 11月25日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    うちの園はお迎えだと4時台が出入りが少ないらしいので4時頃行きます😃

    旦那が残業のため今日は新生児連れていってきます😣

    • 11月25日
  • みみ(33)

    みみ(33)

    そうなのですね!
    4時半までにお迎えに行かないといけないので、4時半は結構たくさんいらっしゃいます💦
    やっぱり4時かその前にですね!!

    新生児連れて行くのですね💦 なにかと大変ですよねなみだ

    • 11月25日