※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

メルカリやラクマは売れますか?友達には売れないと言われますが、不要品が多いので売りたいです。

メルカリやラクマとか全然やったことないのですが売れますか?友達にはもう全然売れないと言われます。
不要品が多いので売りたいです。

コメント

み

需要があるものは売れますよ☺️
旦那のバイクの部品とかクッションカバーとか速攻売れました!
値段の問題と送料込だとすぐ売れますよ😏

• mama

mama

ありがとうございます!
    メルカリですか??

• 11月25日
ダフィコ

メルカリで、主人の漫画本とDSのドラクエ、すぐに売れましたよ!
大量の漫画本を入れていた本棚も売れました😄

• mama

mama

ありがとうございます!どうしよう、やりたいな、悩みます笑

• 11月25日
  • ダフィコ

ダフィコ

メルカリ、一度アプリ登録してみて、家にある不要品と同じものを検索して、売れているのと同じ値段で出品したら、結構サクサク売れますよ✨

• 11月25日
  • ダフィコ

ダフィコ

双子ちゃんのお揃いのお洋服とか、もう使っていないベビー用品とか、需要あると思いますよ😄

• 11月25日
  • mama

mama

ありがとうございます!!ここはまずはやってみる精神ですね!✨

• 11月25日
  • ダフィコ

ダフィコ

今月は出産にむけて、家のなか大掃除&断捨離したついでにメルカリ頑張ったら、11月だけで15,000円の売り上げになりました😄
    それも、以前はメルカリ内の買い物か手数料払って銀行口座に振り込みしか、売上金の使用方法がなかったけど、今はメルペイ登録したら、IDでどこでも買い物できるようになったので、助かっています😄
    主人の漫画本の売上金で、こないだはバースデーで娘の冬用肌着を買いました✨

• 11月25日
ママリ

売れるものは売れます!
こんなものが売れるんだってものもありました。
子供のブランド服は売れました、ノーブランドは売れなかったです。

• mama

mama

ありがとうございます!ラクマですか?メルカリですか?

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

メルカリの方が人が多いので今のところまだメルカリメインです!
    双子ちゃんだと需要ありそうですね!
    ラクマは手数料は安いですがメルカリに比べ人が少なめです!
    両方出品されてもいいかもですね!
    その際は、一言他のサイトでも出品してることを記載してた方がいいです。

• 11月25日
ひなまま1024

メルカリ売れますよー。子供服とかはまとめ売りです。

• mama

mama

ありがとうございます!!そうなんですかー!やってみようかな!✨

• 11月25日
☺︎

メルカリ最近全然売れません!

ママリ。

ブランド物の子供服はよく売れます💡しかし価格設定を高くするとなかなか売れません💦
儲けようという気持ちで出品するとなかなか売れません。
なるべく早く売りたい場合は新品未使用品以外は底値までとは言いませんが妥協した金額設定をオススメします👀

マーブルチョコ

売れますよ
ただ波はあると思いますしあんまり高値にしておくと売れません(´・ω・`)
他の人がどのくらいで出品したのかみたり売れてるのはいくらくらいのものなのかをよく見てから出品するといいですよ(^^)
子供服は激安で出してる人が多いのであまりメルカリは売れないですね
この値段で利益あるの?って値段で売ってる人が多すぎる(´・ω・`)
あまり使ってなくてきれいな物だと高値でも買い手がつくのでそういうのを売ると利益も出やすいですよ(^^)

みお

出品の仕方や値段設定で
まさか!ってものが売れたりしますよ!

ままリ

子供のおもちゃ、服などは売れやすいかと思います★
まとめ売りは特に売れやすいです^ ^
1点だと送料手数料で利益はそんなにでませんがまとめ売りでしたら利益はそこそこあります!