※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
子育て・グッズ

子どもがおもちゃを遊ばず、他の物を奪い合ったり投げたりします。11ヶ月の子どもが同じ行動をするか心配です。

子どもにおもちゃを買っても遊んでくれません…😭

私たちが使うものを見つけるとすごい勢いで歩いてきて奪っていきます。しかし、新しいおもちゃを見せても無視です。遊んだとしても床に打ちつけたり、投げたり、おもちゃ同士をぶつけたりします。はいどうぞ、ありがとう。と渡し合いっこもします。しかし飽きると歩いたりハイハイしたり何処かへ行ってしまいます。

もう3日後に11ヶ月ですがみなさんのお子さんもこんな感じでしょうか。私が遊び足りないんでしょうか😭

コメント

ぜろ

そんなもんですよ🙂
1歳すぎれば玩具で遊べるようになりますよ😂

れん

うちも1歳なのに子供のおもちゃよりもリモコンとか化粧品とかそういう方が好きです。
おもちゃは手に取って投げて終わりです(笑)
全然1人でおもちゃで遊ぶなんてできないですよ💦

りんご

子供は大人になろうとしているところです。なので、大人が気を使って遊んであげているおもちゃより、大人が日頃から楽しそうに使っている生活用品の方が面白そうに見えるんです!