※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんりんりん
妊活

陽性から陰性になってから生理が来るまでの日数や、再度陽性になった経験のある方がいらっしゃいますか?

化学流産したかもしれません。。。

陽性から陰性になり何日後生理が来ましたか⁇

それとも、陽性から陰性でまた陽性になった方いらっしゃいませんか⁇(。>﹏<。)

コメント

choco

私の場合は薄い陽性〜陰性で生理痛が来て、すぐに生理のような出血がありました>_<

• るんりんりん

るんりんりん

MA-MAさんご回答ありがとうございます‼︎
    すぐに。。。ですか(。>﹏<。)
    化学流産なら早く生理が来て、次頑張りたいのですけどね(๑′ᴗ‵๑)

• 4月29日
minpon

先月、化学流産しました…( ; ; )

生理予定日から7日後→薄っすら陽性
生理予定日から14日後→ハッキリ陽性

生理予定日から16日後→生理

普段は30〜35日周期ですが、この時の周期は44日になりました。
大量出血して、腹痛もひどかったです。

ですが、今月また陽性反応を見ることができました((*´∀`*))
前回の化学流産で子宮内膜がキレイになったおかげかもしれません♡

るんりんりんさんのところにも、必ずまた赤ちゃん戻ってきてくれます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• るんりんりん

るんりんりん

minponさんご回答ありがとうございます‼︎
    私も生理予定日から4日目なのです。
    16日後とはかなりへこみますね(。>﹏<。)

でもその後妊娠との事で、おめでとうございます(。◠‿◠。)♡
    私も次回頑張ります(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^

• 4月29日