※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

子宮口3センチで本陣痛はいつ来るでしょうか?赤ちゃんの体重も3100グラムでお腹もパンパン。早く産みたいです。

経産婦で子宮口3センチと言われた方、どのくらいで本陣痛来ましたか?(^^)

今日健診で子宮口3センチ、赤ちゃんの頭触れるからお産の心づもりをと言われました!赤ちゃんもう3100グラムあって、お腹もパンパンなので早く産みたいです(笑)

コメント

たんたんmama 🐰💜

2人目が36週で3.5cmと言われて 38週で出産でした!
3人目は 先週4cmと言われてまだ生まれてないです😂😂

• みんみん

みんみん

回答ありがとうございます!え、経産婦なのに意外と長いですね( ; ; )上の子がいるからぼちぼち運動もしていそうなのにー

• 11月25日
  • たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

がんがん運動してますよ(笑)

• 11月25日
  • みんみん

みんみん

ですよね(笑)えー。早く産みたいけどまだかなぁ( ; ; )

• 11月25日
  • たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

助産師さんが「例えば子宮口5センチ開いてておしるしが来ました。赤ちゃんも下がってきてるってなっても 赤ちゃん自身が陣痛起こしてくれないと いつまでも出産は始まらないのよ」と言ってました😂

子宮口がっちり閉まってておしるしも何も無く赤ちゃんも
    上にいるのに 37週で陣痛くるひともたくさんいますからね💦

• 11月25日