※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocoyu
妊娠・出産

赤ちゃんの日本製肌着をお手頃な価格で買えるお店を知っている方いますか?

こんにちは☆いつもお世話になってます。
そろそろ出産後に必要なものの準備をしようと思うのですが(*^^*)
赤ちゃんの肌着や服などは出来たら中国製のものは避けたくて……
日本製なら一番良いのですが、どこのお店で買えるかわかる方いらっしゃいますか??
デパートならもちろん日本製あると思うのですが、それなりの値段はすると思うので、もう少しお手頃で買えるお店が有れば教えていただきたいです!!
ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!(^o^)/

コメント

赤ちゃん本舗は日本製のものありますよ〜
あとはしまむらバースデーも日本製のものありました。
西松屋もタグの所見ると結構日本製ありますよ!生地は少し弱い気がしますが…

• mocoyu

mocoyu

回答ありがとうございます☆
    そうなんですね!
    そういう安めのところにはないのかと勝手に思っていました!見に行ってみます🎵ありがとうございます(*^^*)✨

• 4月29日

退会ユーザー

お高めでも良いなら、コンビの肌着は丈夫ですよ!あと無印!
    頂いてガシガシ洗ってもヘタレ無いので重宝してます〜

• 4月29日
ひな菊

私も赤ちゃん本舗で日本製の肌着を買いました。1枚1300円位でした。Gapのオーガニックコットンも日本製では無いですが可愛いのでかっちゃいました♪♪

• mocoyu

mocoyu

回答ありがとうございます!
    そうなんですね(^o^)/オーガニックとかお肌に優しいものなら日本製こだわらなくても全然良さそうですね〜(*^^*)✨
    私も見に行ってみます!ありがとうございます!

• 4月29日
  • ひな菊

ひな菊

ちなみにGAPで買う場合は会員になって月に何回かやってるセールで買うと50%off位になるので、赤ちゃん本舗で買うのと同じくらいで買えますよ。GAPのネットショップでも割引セールをけっこうしてます(^^)v

• 4月29日
  • mocoyu

mocoyu

そうなんですか!!
    ネットで買えるなら楽やしそれもいいですね(*^^*)✨
    わざわざありがとうございます!

• 4月29日
haru-y

赤ちゃん本舗で買いました!少し割高にはなりますが、セット売りとかもあるし、生地もわりとしっかりしてましたよ(о´∀`о)

• mocoyu

mocoyu

回答ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗は日本製多いんですね♪
    生地がしっかりしてるの嬉しいです!一度見に行ってみます!

• 4月29日