※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
子育て・グッズ

突発性難聴になったことあるかた〜?😭急に左耳が詰まった感じがして、耳…

突発性難聴になったことあるかた〜?😭

急に左耳が詰まった感じがして、耳鼻科に受診をしたら突発性難聴とは言われなかったのですが、ステロイドと漢方とシロップを出され1週間後にまた受診になりました。
薬を飲んで3日目ですが、まだ全然改善されてません😓
やっぱり治るのに時間かかりますか?

1人目出産後もなったのですが記憶になくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中になりました!
1週間はかかった記憶です🥲🥲

  • kaa

    kaa


    コメントありがとうございます😭

    やっぱりそうですよね〜😱
    薬飲んでるのに良くなってる?って感じで😓

    • 40分前
ママリ

ありますが、2週間くらいかかった記憶です😭お薬はなんだったのか忘れてしまいましたが、妊娠中でした!不快ですよね、、、頭も痛くなってました😭

  • kaa

    kaa


    コメントありがとうございます😭
    やっぱり長いですよね〜
    不快すぎて、気にして余計悪化した?って感じで最悪です😣
    なんか色々不調感じる気がしますよね🥲

    • 39分前
まぬーる

自身も難聴にかる医師には、
5日目からは楽になるだろう、早い人は3日とは言われました。

変だなあと感じて、受診されたタイミングが早ければ、
飲んで三日目位から緩和し始める感じはありました。

もし、発症から1週間ほど経過してからの受診だと、
飲んで三日目では…
完治への立ち上がりが遅くなりやすいとは思いました💦

  • kaa

    kaa


    コメントありがとうございます!
    一応、おかしいな〜と思って次の日には受診したのですが、なかなかです😓
    これはほんと人によるんですかね。
    完治できない人もいますもんね。

    • 38分前