突発性難聴になったことあるかた〜?😭急に左耳が詰まった感じがして、耳…
突発性難聴になったことあるかた〜?😭
急に左耳が詰まった感じがして、耳鼻科に受診をしたら突発性難聴とは言われなかったのですが、ステロイドと漢方とシロップを出され1週間後にまた受診になりました。
薬を飲んで3日目ですが、まだ全然改善されてません😓
やっぱり治るのに時間かかりますか?
1人目出産後もなったのですが記憶になくて、、、
- kaa(生後9ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
2人目妊娠中になりました!
1週間はかかった記憶です🥲🥲
ママリ
ありますが、2週間くらいかかった記憶です😭お薬はなんだったのか忘れてしまいましたが、妊娠中でした!不快ですよね、、、頭も痛くなってました😭
-
kaa
コメントありがとうございます😭
やっぱり長いですよね〜
不快すぎて、気にして余計悪化した?って感じで最悪です😣
なんか色々不調感じる気がしますよね🥲- 39分前
まぬーる
自身も難聴にかる医師には、
5日目からは楽になるだろう、早い人は3日とは言われました。
変だなあと感じて、受診されたタイミングが早ければ、
飲んで三日目位から緩和し始める感じはありました。
もし、発症から1週間ほど経過してからの受診だと、
飲んで三日目では…
完治への立ち上がりが遅くなりやすいとは思いました💦
-
kaa
コメントありがとうございます!
一応、おかしいな〜と思って次の日には受診したのですが、なかなかです😓
これはほんと人によるんですかね。
完治できない人もいますもんね。- 38分前
kaa
コメントありがとうございます😭
やっぱりそうですよね〜😱
薬飲んでるのに良くなってる?って感じで😓