※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏らら🍏
ファッション・コスメ

子育ては関係なく、美容の質問です。3人出産後、すごく太ったのですがこ…

子育ては関係なく、美容の質問です。

3人出産後、すごく太ったのですがこの度ダイエットに成功しました。

そしたらこれまで無頓着だった美容に興味がでてきて、年齢的にもしっかりとした化粧品を使いたいと思い、今度デパコスのBAさんに相談に行きたいなと思っております。

そこで比較的接客が丁寧だったり、優しいブランドを教えていただきたいです。
相談したいことがたくさんあり親身になって接客してくださるところを探してます🙇

年齢は30代です。
美容に詳しい方お願いします🙇

コメント

スプリング

ダイエット成功おめでとうございます!!
羨ましいです!

化粧品ですが
資生堂は落ち着いた40代の方が多い印象です!

  • 🍏らら🍏

    🍏らら🍏

    優しいお言葉ありがとうございます🙇

    資生堂さんですね❣️
    大きい会社なので信頼できますし、教育もしっかりとされていそうです😌
    教えていただきありがとうございます🙇♡

    • 14分前
はる

RMK使ってますが接客丁寧です😊

  • 🍏らら🍏

    🍏らら🍏


    RMKは姉に勧められてコスメだけ使用したことあります✨
    ネット購入だったので接客されたことはないので、接客が丁寧だという情報とても助かります🙇
    教えていただきありがとうございます♡😊

    • 12分前
はじめてのママリ🔰

IPSA、PRADAあたりは優しくてしっかりカウンセリングしてくれます!

  • 🍏らら🍏

    🍏らら🍏


    IPSAはあのぐにゃっとした容器に入った化粧水にとても憧れていて「いつかは使ってみたい〜」と思っておりました❣️

    PRADAは一度で使ったことないので気になります!!高級なイメージ☺️

    どちらもカウンセリングをしっかりしてくれるんですね😳!!!
    参考になります✨教えていただきありがとうございます😌♡

    • 7分前