※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ★
子育て・グッズ

6ヵ月でディズニーオンアイスはまだ早いですか?毎年行ってるのですが、どうかなーと思いまして…

6ヵ月でディズニーオンアイスはまだ早いですか?
毎年行ってるのですが、どうかなーと思いまして…

コメント

ゆーたん、

泣いたら他の人の迷惑になりそうなので私は連れて行かないです>_<

• ちびくろ★

ちびくろ★

暗い部屋だけでも怖がって泣きそうですもんねー(´・・`)

• 4月29日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

2、3歳くらいになって見てくれるようになってからの方がお子様もちびくろ★さんも楽しめるかと思います( ´ ▽ ` )ノ

• 4月29日
  • ちびくろ★

ちびくろ★

そうですね!そうします( ˊᵕˋ )♡

• 4月29日
エリナ

半年はまだ難しそうな気もします🙄🙄

• ちびくろ★

ちびくろ★

本人も見てもあまりわからないし退屈してしまいそうですね(^^;)

• 4月29日
  • エリナ

エリナ

泣いちゃうとお母さんのチケットも勿体無いことになりそうですよね😂

• 4月29日
  • ちびくろ★

ちびくろ★

毎年チケットもらえるから行くって感じなんですけど、いつも友達と2人で行くので、泣いて見れないとかなると友達にも悪いですよね(笑)

• 4月29日
さんにんまま

去年上の子二人を連れて見に行きました(*^^*)
その時はまだ妊婦だったんですが、音とか大きいし、こどもたちが持ってる光るオモチャが大人の自分でも眩しかったので赤ちゃんはかわいそうかなと思いました(゜ロ゜;
でも一歳すぎれば本人も楽しめると思います♥

• ちびくろ★

ちびくろ★

そうですね!もぉちょっと大きくなってからにします(*˘︶˘*).。.:*♡

• 4月29日