※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
ココロ・悩み

上の子がソランちゃんとリカちゃんのお洋服を欲しがっており、下の子はトイストーリーのおもちゃとサッカーボールを検討中。1人1万円以内の予算で、リカちゃんシリーズのお洋服やお人形を考えている様子です。

子供のクリスマスプレゼントについてなのですが、、、
上の子がソランちゃんとリカちゃんのお洋服それぞれ欲しいと言っています😊

それだけだと見た目上クリスマスプレゼント感がないのかなーとも思いますが、その2つだけでも5千円ほどするのでどうしようか悩んでます🤔
ちなみに下の子はトイストーリーのおもちゃとサッカーボールで7千円くらいのものを検討してて見た目的にも大きいのでそれでいいのかなと思ってるのですが、上の子と下の子の見た目の大きさ違いすぎますかね🤔⁉️笑

でも本人が望んでるものだしなーと、、、
1人1万円以内で予算は考えてますが、リカちゃんもソランちゃんも基本セットのような物は揃ってるので後は部品とか買い足すくらいで、、、リカちゃんシリーズのお洋服着てるお人形とかなら何体かあってもいいですかね🤔❓それともお洋服だけで充分ですかね⁉️💦

コメント

nuts

私なら本人が欲しがっているものをあげます😊

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

回答ありがとうございます♡
    本人が欲しがってるものだけで充分ですかね🤔❓

• 11月26日
ピヨちゃん

私なら子供が欲しい物とは別に洋服などもう1点購入して一緒にラッピングして渡すかなぁ〜😊勿論、親が着せたい服ではなく子供が好きな服や予算的に考えるなら靴下何点かなど❤️

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

回答ありがとうございます😊
    服だとどうせ必要なものだしいいですね♡
    うちの子、自分が選んだ服しか着ないので確実に選ばせるしかなさそうです🤣

• 11月26日
  • ピヨちゃん

ピヨちゃん

良い服が見つかると良いですね❤️

• 11月26日