※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろう
家族・旦那

皆さんの旦那さんの思わず笑ってしまったエピソードを教えてください。…

皆さんの旦那さんの思わず笑ってしまったエピソードを教えてください♡

うちはお小遣い制で必要なものについては家計費から出すことになっているのですが、
旦那のお小遣い専用通帳(←私は普段中身は見てない)が記帳をしなさ過ぎて銀行から通知が来てたので、記帳してきてあげるねーと言って(←多分旦那はちゃんと聞いてない)、用事のついでに記帳してきてあげました。
すると10万円も貯めていたので、帰宅した旦那に結構貯めてるんだね!と言って通帳返したら、
「!(◎_◎;)💦💦💦見ないで〜〜〜〜〜!!」と絶叫しパニクった挙句、パンツの中に隠しました😱笑

普段から自分のお菓子とか趣味の物のレシートとかを必要なものの精算のときにこっそり混ぜて来たり、
これは経費で落ちるのかなぁ😳ドキドキ…みたいなこと言ってきたりカツカツのアピールをめっちゃしたり、
auウォレットで必死にせっせとポイント?貯めるのに励んだりして、
かなり貧しいのかと思いきや、実はリスのごとくコツコツと貯めていたのかと、そして私に残高を知られたときのうろたえっぷりにかなり笑えました!

皆さんの旦那さんの面白エピソード、教えてください(*^^*)♡

コメント

きぃきぃきぃ

旦那さんかわいいーっ♡
パンツの中に隠すって(笑)

うちの旦那、昨日リビングのソファーでウサギ型の抱き枕抱えながら寝ちゃってたんですが携帯の音が鳴ったら娘がぐずったのと勘違いしたのか寝ながら抱き枕をトントンしてました♪( 'ω' ( "
寝ぼけながらも娘の事を考えてくれてたことに感謝といいおっさんが抱き枕のウサギにトントンしてる姿に笑えました(笑)

• はなたろう

はなたろう

コメントありがとうございます!
    寝ぼけて抱き枕をトントン!笑
    旦那さんかわいいですね〜😍💕
    動画撮りたい位ですね!
    優しいお父さんなエピソードに思わずほっこりニヤニヤしてしまいました(*^^*)♡

• 4月29日
乃彩

去年の年末に旦那の祖父が亡くなったんですが、その日自分は仕事で旦那は休みで家に居ました。
お昼すぎに旦那から会社に電話があり「おじいちゃんが危篤だから今すぐ病院に行く」と言われ、上司に報告し上がらせてもらい自転車で家に向かいました。
その途中に大きな道路と横断歩道、その先に橋があるんですけど、自分がその信号で信号待ちしていた時にハプニング?がありました(笑)
家で待っているであろう旦那が横断歩道の向こう側にいたのです。
でも、私はそれに全く気づいていませんでした。
信号が変わって私は何食わぬ顔で自転車を漕ぎ進めました。
旦那も反対側から渡ってきたんですが旦那に気づくことなくスルーして漕ぎさりました。
旦那は通り過ぎる私を5秒間ほど見守ったそうです(笑)
そのあとガンダッシュで追いかけて来たのですがそれにも気づかない私(笑)
旦那いわく、私の名前を叫びながらダッシュしていたそうですww
橋の中ほど進んだ所で誰かが後ろから走ってくる気配を感じたんですが後ろをふりかえず速度も落とさず横にズレました。
したら、真横にガンダッシュしてる旦那が…ww
ようやく自転車を止め私は驚き、旦那息を切らして苦笑いと文句ww
そしてこの一部始終を聞いた私は大爆笑ww
旦那の祖父の命日と悲しいはずの日が大爆笑エピソードのせいでいろんな意味で忘れられない日になりました。笑

旦那いわく、絶対俺の方を見て頷いた。
結婚して2ヶ月で夫婦の危機を感じた。と今でも根に持たれてますww
私の言い分は視界に入ってない。
そっちを見たかもしれないけどあなたを認識してなかったと反論してますがww
ホント、このエピソードはいつ言われてもお腹かかえて笑うほどです(笑)

長々、書いてしまって伝わりにくかったらすいませんm(_ _)m

• はなたろう

はなたろう

コメントありがとうございます!
    わかりにくくないですよ〜✨
    旦那さん、お家で待っていられず乃彩さんを迎えに行ったんですかね😳?

結構な距離を必死に追いかける旦那さんの姿を想像してしまいました!!
    お祖父さんの命日で悲しい日ではありますが、思わず笑ってしまう素敵なエピソードですね(*^^*)♡
    今でも根に持ってるとか、旦那さんかわいいですね〜!笑
    悲しいときも明るくなれるご夫婦、素敵です😍💕

• 4月29日
  • 乃彩

乃彩

伝わってよかったです(笑)
    待ってられなかったみたいです(笑)
    なら、せめて迎えいくとかLINEしてくれればこんな結末にならなかったのに…ww

旦那は学生時代にいろんなおもしろエピソードを持ってるみたいで話してもらうたびに腹抱えて笑ってますww
    家でもヘマしたり天然なのか?ってことよくやるので腹筋鍛えられそうです(笑)

• 4月29日
  • はなたろう

はなたろう

天然?な旦那さん素敵です😁笑
    ヘマを笑いに変えられるのはかなりのセンスをお持ちですね( ´ ▽ ` )ノw

• 4月29日