※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

今スッキリでやってる生理バッジどう思いますか?私はナシです。オープン…

今スッキリでやってる生理バッジ
どう思いますか?私はナシです。
オープンにする意味も分からないし
オープンにする事でお客さんが気を使いますよね。
もし生理バッジが絶対になったとしたら
周期も分かってしまうわけですよね。
なんか危なくないですか?怖くないですか?
生理を知ってほしいってそういう事じゃなくて
辛さ、不快感を理解してくれればいいだけなのに
生理を報告するっていうのは違うと思うんですよね。

コメント

ニコル

わかります!私もなしです。自分なら恥ずかしいし言えません。そして言われても「大変ですね…」としか思えません。

  • ☺︎

    ☺︎

    恥ずかしいですよね!同性でもなんか恥ずかしいのにそれを職場全体で共有なんてできないです。「今日から私生理なんです!」「無理しないでね!」って言い合えるようにしたいんでしょうか?私にはあまり理解できないです。笑

    • 11月25日
deleted user

私もなしです💦
同じくオープンにする意味なくない?って感じですし、そんなのなくても体調悪そうな人がいたら声をかけたりできる職場のがいい気もします🤔

生理中だから妊娠しないとかで性犯罪的なのにも繋がらないかな?とかも思ってしまいます💦

あとは個人的に…多嚢胞で生理が3ヶ月来ないとかも普通なので「あの人周期バラバラだから不妊症?」とか「妊娠した?」みたいな感じに思われるのもめんどくさいです😢

  • ☺︎

    ☺︎

    そうですよね!体調悪そうな人がいたら休憩しておいでって言える環境がいい職場ですよね。なんか履き違えてますよね。
    それもわかります。変に勘ぐってくる人も絶対出てきますよね。てかそれってセクハラじゃないの?って思ってしまいます。

    • 11月25日
5108

スッキリ見てないんですけど以前ヤフーニュースで読みました😓私もそれ思いましたし前にネットサーフィンしてた時に生理用品をコンビニの汚物入れから盗む奴がいて気持ち悪かったです😓そういう性癖の奴だっているしそういう奴らからしたら興奮対象にしかならない気がします、、。スタッフさんに好みの人がいてそのバッジつけてたら尚更、、危険を晒してる可能性だってありますよね、、

  • ☺︎

    ☺︎

    そんな奴も出てきますよね!もしストーカーが付いてたとしたら「あの子今生理なんだ〜グフフ」となる奴も今の世の中いないとは限らないですし、その対象が娘だったらと思うと不安です。生理バッジなんて絶対無いほうがいいです。

    • 11月25日
  • 5108

    5108

    こんなのメジャー化してほしくないですよね😓つけろと言われても拒否します😅
    生理ではないですけどたしか私が中学生くらいの時にルミネへ行ったらマネキンのスカート捲り上げてマネキンのあそこ触ってる変態がいました😓こういうのつけてるのしると確実にその手の変態は現れると思います😵ほとんど女性客とかしか来ないのかもしれないけどやはりわざわざ犯罪を誘発するようなことはしない方がいいですよね。しかもバッジのつける位置も位置だし名前もすぐバレるし。

    • 11月25日
  • ☺︎

    ☺︎

    げ!そんな人居たんですね…人が沢山いる場でそういう事ができるって事は相当理性が無い人なんでしょうね。性的な事を連想、想像させる事はしない方がいいに限ります!

    • 11月25日