※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
子育て・グッズ

ユニクロのジャンプスーツは北海道の寒い地域向きでしょうか?生地が薄いとの口コミもあり、店舗にはないため口コミを聞きたいです。

ユニクロのジャンプスーツは北海道の寒い地域では厳しいでしょうか?

主に車移動で抱っこひもで外を移動することはほとんどありません

少し生地が薄めとの口コミあり、店舗に売っていないので皆さんの口コミ聞きたいです(>_<)

コメント

うさぎ

結構生地薄めでしたよ!
中綿が薄ーく敷いてある感じですね、昨日ユニクロ行って見てました!
北海道だと寒いと思います💦
こっちでもこれからの時期、寒いかなと思うくらいです。
冬出歩くならもう少し暖かいダウン入りとかの方が良いかと思います。

みに

車移動ならちょうど良いと思います😀
北海道ですが、車の時はこのジャンプスーツでした☺️
雪遊びのときのジャンプスーツはもっとしっかりしたやつです😊

はじめてのママリ🔰

北海道です。
前のデザインですが、着せてました。

チャイルドシートに乗せるときも、モコモコしないので良かったです。

スーパーなどは寒いので、中にもう一枚着せてつれていっていましたよ。

外出ないならおすすめです

piko

車移動なら大丈夫だと思いますよ!
あまり分厚くてもチャイルドシート乗せにくいので私も薄手のものを買いました‼︎
同じ北海道に住んでいますがスターターで車を温めてから乗せるようにしています!

まりか

皆様ありがとうございます😭
とても参考になります!
田舎で外を歩く機会はほぼないので購入検討してみます😉