※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

スマホ、、スマホかぁ、、スマホ問題うちもそのうち出てくるのかなあ。…

スマホ、、スマホかぁ、、スマホ問題うちもそのうち出てくるのかなあ。友達が言ってたけど友達の子供(5年生女子)が通ってる小学校の担任は「スマホは親御さんのお金で持たせてるものだからスマホの中身はどんどん見てもいいと思いますし管理も大切だと思います。子どもたちもそれは理解するように」と授業参観で言ってくれてたみたいです。第三者から言われて納得することもありますよね。これを言ってくれる大人って先生でも少ない気がする。私は娘がスマホ持つようになったら管理するつもりでいるけどその頃は娘もかなり年頃だろうし親の言う事だけを聞くわけじゃなくなるよね、、娘もそのうち高学年になるし考えさせられるなあ。今回の件だけじゃなくても小学生とホテルで行為したとかもポツポツとあってSNSで繋がったとかだし、、今回は助かってよかったけどこんな風に大胆に誘拐しちゃうんだもんな、、こんな子たち沢山まだまだいそうだな、、

コメント