※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

独身のころ男に大金貢がせてころころころころ男を変える(笑)一緒に遊…

独身のころ男に大金貢がせてころころころころ男を変える(笑)一緒に遊ぶと常に自分勝手で自由。寝る、ずっと携帯、連絡なし、遅刻。仕事は続かない。実家で家事は全くやらない。

結婚してお金ありで幸せに主婦やってるそうですが結婚してうまくいくもんなんてすかね
ふとそうゆう方もいるのかなと疑問におもいました。

コメント

ミー

そういう人って、そういうのを許してくれる人を選ぶと思うので‥うまくいくような気がします。

若い頃は友人でも、大人になるとこちらも忙しくなるのでそういう友人とは会わなくなりますよね💧

• なな

なな

自然さんありがとうございます♡

子供いないときは遠く住んでても会ったりフォローしたメールをしてたのですが子供できてからもぉさらに??はてなはてなで(笑)そんなすぐに人は変わるのか、そんな我慢してくれる?相手がいるのかと逆に羨ましくなるし、自分のときだけ自由にされてたのかと不思議に思ってしまいました(笑)もはや悲しく💦
    (笑)
    なんか未だに金銭感覚はへんで子供できてからもぉかかわるの無理だっていうか遠くて良かったみたいな感じで(笑)
    結婚してからも親のスネをかなりかじるみたいで親も大変だし💦

なんか子供をほしいとまでいっててもはや怖くなりました(笑)

• 11月25日