※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

先程義母から電話があり延々と義姉の愚痴を聞かされました🤣義姉の子が9…

先程義母から電話があり
延々と義姉の愚痴を聞かされました🤣


義姉の子が9ヶ月なのに
歯が1本も生えてない
1人座りもしない
はいはいもしない
離乳食も食べない
体重も全然ない
あの子がちゃんとしてないからだろうかとか
保育園なんかいれてるからだろうかとか
その子それぞれやし
お義母さんも心配なのわかるけど
○○ねぇちゃんも仕事頑張って1人でお世話しとるんやし
見守ってあげようって言ったのに
あちゃんのとこなんて
1人座りするし離乳食もちゃんと食べて体重もあるし
一緒におるとどっちが上かわからんわ!!とか
延々と話され旦那にパスしても
義姉の悪口ばかりで疲れました😑😑

まぁ、義姉が里帰り中に義母に当たり散らして
仲悪くなったのもありますが
悪い人じゃないけど身内だからって比べられたら
こっちもしっかりやらなきゃってプレッシャー😑😑

コメント

ゆか

うちも、長男夫婦の愚痴を言うために、旦那に週一で電話きます😓
なんか、悪口そんなに言われるとこっちもどう接したら良いか分からなくなるし、もう大人になりなよって思ってしまいます😂

  • あちゃん

    あちゃん

    そんなに悪口言いたいの?ってなりますよね😅
    なんなんですかねぇ……

    • 11月25日
  • ゆか

    ゆか

    おばさんになると、そうなっちゃうんですかね😅
    あんな、人にはなりたくなーい!!!

    • 11月26日
  • あちゃん

    あちゃん

    年取ると話題が悪口しか言うことないと昔介護士してる時に利用者さんに言われたんですが
    持て余してるのかもしれないですね笑

    • 11月26日