※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーママ
妊娠・出産

妊活されている方、生理がどのくらい遅れてから妊娠検査薬使いましたか?また、陽性が出た場合、いつ病院へ行きましたか?

妊活されている方、生理がどのくらい遅れてから妊娠検査薬使いましたか?
また、陽性が出た場合、いつ病院へ行きましたか?

コメント

もも

病院通って妊活してたのでソワソワしちゃって生理予定日当日にフライングしました😂
病院で診察の日が決まってたので4w2dで胎嚢確認出来ました😊

生理予定日の1週間後に検査して陽性出たら6か7週くらいで行くのが良いかと思います!😊

• グーママ

グーママ

4週で胎嚢確認出来るんですね!生理が遅れた時点でドキドキしちゃいそうです🤣
    6週か7週あたりに行ってみます!

• 11月25日
トモヨ

1人目生理予定日4日後に、2人目生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m
2人とも、だいたい生理予定日から2週間後に初診に行きました✋

• グーママ

グーママ

予定日過ぎればまさか…って、思いますよね😊早くに調べちゃいそうですが、少し落ち着いてから行こうと思います😂

• 11月25日
アースラ15

生理まで待てず、予定日の4日前に検査薬を試したら陽性でした🙌

私はお酒が大好きなのですが、妊娠発覚前後はちょうどお花見シーズンで…😅
妊娠が分かる前、飲む気満々でお花見に行ったのに全然お酒が進まず💦

なんだかダルい感じもするし、まさかなぁと思いながらでしたが陽性だったので病院にすぐ行ったものの、妊娠は確定でしたが胎嚢の確認は出来ず😩(この時4w3d)

1週間後にまた来いとの事で5w3dで再び病院に行き、胎嚢確認出来ました😊
そのまた2週間後の7w3dで6ミリの赤ちゃんの確認が出来ました☺️
安心材料にはなりましたが、私の場合は色々早まり過ぎたなと思います😅

春

生理一週間前経っても来なくて検査薬しました!
したら陽性で生理予定日から二週間後に病院行きました🙋‍♀️