
①30代後半で妊活中の皆さん、タイミングはどれくらいとっていますか?②の…
①30代後半で妊活中の皆さん、タイミングはどれくらいとっていますか?
②のびおり、排卵痛、排卵(予測)はどんな順番ですか?
ここ最近28日周期で順調に生理が来ていて、アプリによると15日目が排卵日だったので、12日目と14日目にタイミングをとりました。
ただ、いつもは排卵(リセットから14日前)の2~3日前にのびおりが出るのですが、今回は出ておらず、おかしいな?と思いながらのタイミングでした。
そして、今、排卵痛のようなものと同時にのびおりが出ています。
いつもは、排卵2~3日前のびおり→1日前か当日排卵痛→排卵なのですが、夏バテやストレスなどで排卵が遅れたのでしょうか?
のびおりと排卵痛が同時に来る方はいますか?
今夜もう一度タイミングとっておきたいのですが、1周期で3回となると、男性は辛いものでしょうか?
ちなみに、お盆ですが、主人は出勤しております。
- はじめてのママリ🔰

マカロン
1.できる限り。
2のびおり気になったことないです。排卵痛があって排卵です。でも排卵すぎた日もある時はありました。
(検査薬使用)
3回がきついかは人によると思います💦
コメント