※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
その他の疑問

チャイルドシートが必要な子供がいる友達と遊びに行く際運転を任される…

チャイルドシートが必要な子供がいる友達と
遊びに行く際運転を任されるのはいいですが
自分の車にチャイルドシートが積まれてない状態で
抱っこ紐して乗ると言われたらこいつ頭おかしいのかな?と
思うのは心狭いですかね?(笑)

いや、なんかあっても責任取れないし
捕まるの私なのわかってる?って感じですし
そもそも妊婦に運転させるのもどーなの?って感じ🤔
もはや友達じゃない気がするのは気のせいですかね(笑)

コメント

いち

私は全然気にしないです😅
もちろんしないに越したことはないですし、万が一事故ったら大変ですが。。
ただ相手から言われない限り妊婦さんに運転は頼まないです😂

ママリ

全然狭くないです!乗せなくていいと思います🙆‍♀️子供いる人と遊ぶ時はもう現地集合にします!事故とかあっても大変だし!!友達の車に乗る時はチャイルドシート持って行きます😢

はじめてのママリ

心狭くないと思います!
私も捕まるの私だよ⁉︎と思います!
現地集合にしたい💦💦