※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ks_mama*𖣰
家族・旦那

苦手な方はスルーお願いします💦産後2ヶ月が経ちました。行為解禁後、ま…

下の話ですみません(><)
苦手な方はスルーお願いします💦

産後2ヶ月が経ちました。行為解禁後、まだ1回しかしてません。それも嫌々…(笑)
もうホントに面倒くさくて、する時間があるなら寝てたいし、次女が抱っこマンでほとんどの時間抱っこしてないとグズるので、抱っこしなくてもご機嫌に遊んでくれてるなら私も横になってゆっくりしたり、残ってる家事進めたりしたいです。それにゴソゴソして起きてしまうのも嫌だし……

理解はある旦那さんなので素直に「したくない」「しんどい」など言えば我慢してくれます。
でも一人で済ませてくれず、ずっと我慢してます😅💦

気持ちでは、相手してあげなきゃいけない事は分かってるんですが、元々したい欲がなくむしろ、しなくていい派です。
だけど、しなさ過ぎて不倫されるのも嫌だし、最近オンラインゲームで個人チャットをよくしてるみたいなので不安になってきました😭(笑)
(会いに行くことはないだろうけど、その人に会ってみたい。などの興味を持たれるのが)

不倫される・他に興味を持たれるのは嫌。
だけどするのもめんどくさい😓
この二つが葛藤し、モヤモヤします。

10・15分くらい我慢すればいい話なのですが…(><)

コメント

りん

口や手でやってあげるっていう選択は無しですか?
私も今妊娠中で欲がないのとお腹重くなってきてしんどいので、行為は拒否して週1.2回やってあげてます!
それもめんどくさいですが自分で済ませてくれないしモメるのもめんどくさいので💦

• 4ks_mama*𖣰

4ks_mama*𖣰

そっちの方がめんどくさくって😂💭
    週1.2も?!偉いです😭👍🏻
    みんさん見習わなくっちゃなぁ〜。
    あんまりお腹丸めると腰にきちゃうだろうから、気を付けて下さいね🥺💦

• 11月24日
なー

私もしたくない派です。以前は誘われても断ってました😅でも、断ると機嫌悪くなってめんどうなので、話し合いの結果、今は毎月やる日を決めて義務的にやってます。
日が分かっていればその日の家事は手を抜いたり、子供を早めに寝かしつけしたり、こちらの心の準備も出来るで…気持ち楽になりました😌

• 4ks_mama*𖣰

4ks_mama*𖣰

新しい方法ですね😳
    今更、ムードを求める訳でもないのでそれもいいかも知れません(><)

• 11月25日