※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

生理予定日が近づいている方が、体調や気持ちが不安定で悩んでいます。排卵日にタイミングを合わせるのが難しく、体調も少し変化があるようです。次の生理予定日まで気楽に待とうと思っていたけれど、期待と不安が入り混じっています。話し相手が欲しいとのことです。

生理予定日を控えていたり過ぎたりしていてソワソワ期の方、いますか?😌

検査薬で調べて判定線と同じ色だったのが19日、今月タイミング取ったのは11、19日…排卵日付近は連日で夫が寝てしまい、あまりタイミング取れず。

今日買い物とランチの帰りに車を運転したら一瞬だけ目眩。どこかに停車しようとしたけど、すぐ収まりそこまでには至りませんでした。
大好きな雑穀米炊いたけど、いざ炊飯器を開けると気持ち悪いとまではいかないけど( ´︵` )←こんな顔をしたくなる感じに😭言葉で表せられずすみません。

生理予定日は来月6日なので、ソワソワせず気楽に待とう~と思ったら今日がこんな感じだったために期待の気持ちがふつふつと…💦

ソワソワ期の方、いたらお話しましょう~(´×ω×`)

コメント

ままままままり

ソワソワしています…
昨日から、生理予定日圏内なのですが、明日までにリセットしそうな…
どうだろう?と、ソワソワしています…
耐えきれず、ラッキーテストで妊娠検査薬しましたが、真っ白💦💦
でも、検索するとラッキーテストの妊娠検査薬は感度が悪いって出てきたので、まだ希望を笑

• あすな🌸

あすな🌸

先月私もその頃辺りにソワソワして検査薬してました…一番気になる時期ですよね💦

生理前と初期症状似すぎてて勘弁してほしいですよね(´×ω×`)

• 11月24日
  • ままままままり

ままままままり

ホントに😢💨💨💨
    気になって福さんもやってみましたが、時間によって閉じてたり、あれ?開き気味?また閉じてる?みたいに変化してたので、余計ソワソワしちゃいました…

• 11月24日
  • あすな🌸

あすな🌸

福さん式って時間帯によって変わる時もあるんですね…!
    未だになーんか怖くてしたことないのです:( ;´꒳`;):

• 11月24日
  • ままままままり

ままままままり

息子産んだし、なんか勢いで‪w
    お股洗ってる時に、いつもこんな凸凹してたっけ⁉️⁉️と、子宮脱疑った時もあり😅💦

あー
    明日の基礎体温にドキドキしながら寝ようかな…

• 11月24日
  • あすな🌸

あすな🌸

わー、そういう心配もしちゃいますね😭💦
    生理近づいてくると、基礎体温ハラハラしますよね…お互い授かってるのを祈ります🙏🙏

• 11月25日
  • ままままままり

ままままままり

私は下がりました😢💦
    リセット待ちます……

• 11月25日
  • ままままままり

ままままままり

こころさん、授かっていますよーに✨✨

• 11月25日
  • あすな🌸

あすな🌸

下がってしまったのですね、これから体調も辛い時期になると思うので温かくしてお過ごしください💦

ありがとうございます、もう少しソワソワと戦いますね😭

• 11月25日
2児のまま

私は28日生理予定日です!
生理予定日1週間前から水下痢が続き胃がムカムカして夜ねれないので明日にでもフライングしようかなと考えていました(笑)

• あすな🌸

あすな🌸

予定日もう少しですね!フライングしたくなる時期ですよね…😭
    同じく胃もたれに近い感じしますが、ご飯はとりあえず食べれてます(。-_-。)

私は今回は絶対フライングしない!と決めてますが、きっとフライングしてしまいそうな予感しかないです(笑)

• 11月24日
  • 2児のまま

2児のまま

私もご飯はたべれるんですが寝るって時に胃がムカムカして寝れません😭😭

フライングしたくなりますよね(笑)

• 11月24日
  • あすな🌸

あすな🌸

生理前も胃とか腸がいつもと違くなるので、余計わかんないですー😫
    いっそのこと症状ゼロの方がソワソワせず済みますよね💦

• 11月24日