※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
ココロ・悩み

人を使って自分が動かないようにする旦那にイライラする。少しは子供の…

人を使って自分が動かないようにする旦那にイライラする。
少しは子供のことやったり、自分のことやってよ。

人の体、都合を考えないでこれやって、あれやって。あれ取って。子供がなんか頼んでるよ。やってって言ってるよ。で、やってあげようとも自分のことも全部あたし。
いい加減にしてよ。

言っても向こうもイライラしたようにやってくれたっていいじゃんや動きたくないだってって言って通してくるし。

子供を今度は使って自分が動かないようにしたり。

こっちだって仕事してるんだって。
こっちだってできれば動きたくないんだって。

でも子供のために家事をしたり、やってほしいことやったりと育児をしたりしてるのに。

なんで仕事以外しないでウチで威張り腐ってんのよ。
意味わからないから

お前が夜寝れないのは、休みの日はいいだけ午後3時まで寝てソファーで動かないで、次の日そりゃあ眠れないでしょうよ。朝まで起きてんだもん。寝れないの、当たり前だべや。それを疲れてるから寝てるんだとか自己満足して意味わからないから

コメント