※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

娘が1ヵ月近く下痢が続いており、薬や食事を変えても改善せず、病院でも治らない状況です。同じ経験の方いますか?

娘の下痢が1ヵ月近く続いています…😱最初は腸炎になって整腸剤で治りつつあり、離乳食を開始…その後 1週間くらいでまた下痢になり、最初の下痢から1ヵ月近くなります…💧今はミルク後にすぐ下痢をする事が多く乳糖不耐症のミルクに変えましたがダメでした…1日 5回くらい下痢をします(少量も含め)
病院にも何回か通い整腸剤も違う種類のに変わり、下痢止めも飲んでいますが、、良くなりません😭

同じ症状だった方いませんか?

コメント

ピヨちゃん

病院は同じ病院ですか😥❓1ヶ月近く続いてるので違う病院でもう一度検査して貰うのも良いですよ😣

• まぁ

まぁ

違う病院に行っています!検査をして、ノロとロタじゃなかったんですが、ウンチのにおいも少しすっぱい感じがあるんですが…今日はあまりにおいません…😵

• 11月24日
  • ピヨちゃん

ピヨちゃん

違う病院に行かれてるなら薬を信じて落ち着くのを待つしかないんですかね…😥最近、寒かったり暑かったりもあるのでそれで中々治りが悪いのもあるかも知れませんね🤔

• 11月24日
  • まぁ

まぁ

間違えて下に投稿してしまいました😱

• 11月24日
  • ピヨちゃん

ピヨちゃん

黄色いうんちなら問題ないうんちですね😅
    少しずつ良くなって来てるのかも知れませんね😉まぁさんもダウンしない様に看病してあげて下さいね🥰

• 11月24日
まぁ

うんちは黄色い感じの色です!早く良くなって欲しいです。それに加えて鼻水と咳も出ていて、シロップの風邪薬も飲んでいます!保育園にも行っていて、治って 離乳食始まってからまた腸炎になってしまったのかなーだから治りが遅いのかな…って思ってますが、なかなか良くなりません😅