※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

福岡県福岡市東区、博多区、粕屋町小児外科で便秘に詳しい病院ありませ…

福岡県福岡市東区、博多区、粕屋町
小児外科で便秘に詳しい病院ありませんか??
全然お薬効かないので、腸の形がねじれてるのかな?と思ってます。。。

コメント

どれみ

薬効かなくてルイボスティーで治りました

• ままり

ままり

遅くなりました🙏るいぼすてぃーも飲ませてみます!ありがとうございました🥺

• 11月26日
みー

上の子が下の子を出産した後あたりに重度の便秘になりました。
東区のふかざわ小児科はお腹をエコーで診てくれます。
1か月の里帰り期間で便秘により腸が伸びてしまい、戻るのに1年くらいかかるかもと言われました。
下剤を使い毎日排泄習慣をつけ、下剤を減らしていき、半年後には薬をあまり使用せず毎日排泄が出来るようになり小児科も卒業しました。
今は薬も使わず毎日の排泄習慣はついています。
里帰り期間他の小児科に2箇所くらいいき浣腸などしてもらいましたが、エコーをしてくれたのはふかざわ小児科だけでした。
不安なら早めに受診した方がいいかもしれません^_^!!
ふかざわ小児科は待ち時間は凄く長いし先生の声は小さいので嫌がる人も多いですが、便秘相談なら間違いないかもです!!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!ふかざわ小児科、検索してみます!
    便秘だとやはり時間かかるんですね、、、昨日下剤とマグネシウムを処方されましたがまだ出てないみたいです。。。
    もう痛いからしたくないんでしょうね😭😭お腹もぽっこりです😭😭エコーしてもらえるならありがたいですね!!
    今行ってるところのお薬で効き目がなければ来院したいと思います。予約制じゃないってことですよね??🤔🤔🤔

• 11月26日
みー

お腹ぽっこりだときついですよね😭💦
浣腸はしてもらえなかったのですか??
一回してもらうとすっきりするのに😭💦
詰まってたら下剤を使ってもでないですよー‼️
初診は予約できないと思いますが、初診をしたのが随分前なので電話で聞いてみてもいいかもしれないです😆✊

• ままり

ままり

ありがとうございます!下剤とマグネシウムが効いて、たっぷり出ました🥺🥺👍👍良かったです!😭😭😭

• 11月27日