※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後、肌が弱くなり日焼け止めが刺激を感じる。おすすめの対策を知りたいです。

産後、自分自身変わったことはありますか❓

食の好みや肌質、体調の変化などあれば教えて下さい🤗

私は肌が弱くなったような気がします😩日焼け止めが弱いものでもヒリヒリしてしまって💦何かおすすめあれば教えて下さい😭

コメント

あいこ

桃、パイナップル、マンゴーなどのフルーツアレルギーが無くなりました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお‼️それは嬉しい変化ですね😄ぜひフルーツ楽しんでください🌟

• 11月24日
YT*mam

2人目妊娠中に体質がかなり変わりました😭

花粉症が治った、風邪ひかなくなった等はいい事でしたが私も敏感肌になりました😣
無印の敏感肌用の日焼け止めがまだ使えたかな??という感じです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お肌の調子変わったんですね💦私も出産で変わったのか年でか分からずだったのですが、同じパターンの方がいてよかったです😂

無印は注目していたので機会があれば使ってみます😳‼️

• 11月24日
ゆの

生理痛がなくなったのはもちろんで

肌荒れが凄くなりました😅全体的に赤みがかったような😭
日焼け止めは子どもと一緒にドラッグストアで買える、くまさん型のキスミーマミーの物を使っています😂

食の面では、お酒が全く飲めなくなってしまいました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

整理が軽くなるのは不思議ですよね😳嬉しい変化です😊

くまさんの日焼け止めは薬局で見かけたことあります😮子供とも使えていいですね😄

お酒はもう2年ほど口にしてないので、私もどうなることやらドキドキです…😱🍺

• 11月24日