※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pina・ᴥ・
妊活

排卵痛は排卵時に感じる痛みですか?それとも排卵前に予兆的な感じでしょうか?今日には排卵しているはずで、同じ経験の方いますか?

素朴な疑問なのですが、排卵痛って、まさに排卵してます!って時にあるんですか?それとも、これから排卵するぞー!って時に予兆的な感じであるんですか?笑

今回、卵胞が成長してる段階で脚の付け根が張るような痛みがあって、さらに排卵痛もかなりしっかりありました。
(病院で卵胞チェック、hcg注射してもらってます)

遅くても今日には排卵してるはずなので、これからそわそわ期に突入です🙊💓
同じような周期の方や、排卵痛に詳しい方いらっしゃいますか?☺️

コメント

はー♡

調べると、排卵前後3日間くらいで起こります、とあります🧐
ちなみに私は、排卵してから排卵痛があります。排卵検査薬で排卵チェックしてるので、おそらく合ってると思います🧐
でも、排卵前後とのってるくらいなので、人によるのかも知れませんね!‪\( ¨̮ )/

• pina・ᴥ・

pina・ᴥ・

そうなんですね!私は今日のお昼くらいまで排卵痛ありましたが、今はなくなりました!教えていただいてありがとうございます😊💓

• 11月24日
くろすけ

私の場合は排卵前に排卵痛がありました!
排卵痛を感じてから1日以内には排卵してたと思います😊

• pina・ᴥ・

pina・ᴥ・

そうですか!私も同じ感じです(^ ^)タイミングばっちりとれた気がします🙊💓ありがとうございます😊✨

• 11月24日