※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

今日の旦那が酷すぎる。いつも頑張ってくれてるし、今日ぐらいと我慢し…

今日の旦那が酷すぎる。
いつも頑張ってくれてるし、今日ぐらいと我慢してたけどご飯作りたくない。

13時に起きて、タバコ吸ったりトイレに篭ったりで14時。
ご飯食べて、後片付けしてくれて、子供と少し遊んで15時になったらベッドでゴロゴロしだしてそのままお昼寝。
もう19時ですがまだ起きない。
体調悪いわけでもない。
ことのご飯も散歩もお風呂も全部1人。
今日平日でしたっけ?

コメント

deleted user

旦那さん疲れてるんですかね?なーさんも小さい子供とお腹に赤ちゃんいるししんどいし大変ですよね💦💦

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事で居てない時に1人でする家事育児と、旦那が休みで寝てたりゲームしてる時に1人でする家事育児って、全然違いますよね。やってる内容一緒でも。。

ちなみに、私の旦那も朝帰り→昼まで寝る→ちょっと買い物着いてきてもらって→15時から現在も寝てます。