※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳10ヶ月の女の子と2歳半の男の子(歳の近い方)クリスマスプレゼント何あげますか?🎅🏻

3歳10ヶ月の女の子と2歳半の男の子(歳の近い方)クリスマスプレゼント何あげますか?🎅🏻

コメント

ナツ花

次男には、レゴデュプロの動物のやつを追加します(*´▽`*)
あっても、あっても足りなくて(笑)

姉妹ママ😆

娘は欲しい物を言うので、欲しい物をあげます😃

サンタさんには、今年ブルーミーポットとリカちゃんって言ってます😅

今年は旦那さんのご両親からは生まれてウーモみたいなやつで、4000円ほどのが欲しいらしくてそれをお願いしていて、私の母にはまほうのぺっとやさんってのを、お願いしてます😃

うちの娘には子供用カメラにします!

きりん

長女は、ファントミラージュにハマってるので、サンタさんにファントミのダンスレッスンできるやつを頼むそうです💝
親からのクリプレとしては特に今年は用意はしてませんが、サンリオピューロランドでファントミとコラボのイベントをするそうなので、クリスマス付近か、年末年始に長女と2人で出掛けるのがクリプレ代わりかな?って思ってます😄

ちなみに昨年は、アンパンマンのレジスターをあげました!(サンタさんから)

我が家は、サンタさんは豪華に、親からは絵本をあげてます😆

sooooooo

トミカのハイパーレスキューの3セットにしようかなと思ってます🎁❤️

moony mama

我が家は、息子がサンタさんには絵本をリクエストしております。
年末がお誕生日なので、そっちでデジカメと図鑑をセットであげます。
あと、トミカのそのままお片付けタウンあげます。

ママリ

皆さんありがとうございます🥰

くっく

うちも3歳10ヶ月に今月なります👧
リカちゃんのおもちゃがご希望で、特に31アイスクリームやさんが欲しいそうですがパーツが細かくて失くしそうで悩んでます😱