※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

病院で高位破水と出血で入院。促進剤やバルーンでの対応が必要。不安と期待で涙が止まらず、入院中泣いてしまうことについて相談です。

出血があったので病院に行ったら、高位破水と量多めのおしるしのコンボで急遽入院になりました😂
生産期入っているし、もういつ産まれてもって心構えはしていたけど、いざ入院!そして破水しているから促進剤とかバルーンとかを今後やることになり、早まったけどやっとか!という思いと不安ともろもろで涙が勝手に出てきます😢

皆さんは出産前に不安と期待とで涙止まらなくなったり、入院中一人で泣いてしまうことってありましたか?😭

コメント

友里

不安と期待と楽しみだけど怖いのと…。私もたくさんの気持ちを抱え込み過ぎてパンクしました😭😭
でも赤ちゃんはママに会えるの楽しみにしてます!
会えた瞬間は言い表せないくらい幸せな気持ちです🤗💕👶
落ち着いてリラックスして、いいお産にしてください!🕊♥️

• すず

すず

ほんと、色んな気持ちが巡りますね💦😢
    無事に会えることが何よりですもんね!ありがとうございます💪

• 11月24日
Hmama

私も誘発当日の朝病院にいく
車の中で痛さの恐怖で泣きました😭

でもやっと赤ちゃんに会えますね💜❤💙💚
頑張ってください🥺💓

• すず

すず

人工的な痛さって嫌ですよね😭

そうですね、無事に会える事を考えながら頑張ります😭ありがとうございますー!

• 11月24日