※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中の女性が、夜勤の仕事がきついと感じています。仕事を変えたいが、条件が合わず悩んでいます。同じような仕事が多く、家族や給料とのバランスが難しいです。どんな仕事をしているか教えてください。

やっぱり子育て中は夜勤ありの仕事はきついな
休むたびに迷惑かけるし、心折れそう
義理実家や実家に頼れればいいけど
そうもいかないし、、
仕事変えたいけど、田舎でおんなじような
病院や施設関係の仕事が多いし
そうじゃないやつがあっても、給料やすかったり
土日休みじゃなかったり、、
なにかを犠牲にしないといけないけど、
小さい子供がいる方は
どういう仕事していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は工場で9:00〜16:00の仕事をしてます。
それでも毎日バタバタなので夜勤ありのお仕事本当に尊敬します😭
私も本当はバリバリ働きたいですが周りに頼れる人もいないので今は子供優先で工場の仕事に決めました。
でもやっぱり子供の体調不良で休みの連絡をする時はすごく申し訳ない気持ちになります…