※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

妊娠を機に下着もマタニティ用に変わってしまって普通の下着を買い直さ…

妊娠を機に下着もマタニティ用に変わってしまって
普通の下着を買い直さないとない🤣
もう少ししたら仲良しできる、、
あのマタニティ用のデカパンなんて
履いてられない!!(笑)
久しぶりの仲良しの時は
皆さん可愛い下着つけました?🤭❤️(笑)
久しぶりした時のドキドキキュンキュン
エピソードとか聞きたいです(笑)
はーーードキドキしたいわー(笑)

コメント

ひさ

産後は一緒に下着買いに行って選んで貰いました🙌
ただ、久しぶりの時は、その時買ったやつ付けてた時ではなかったです‪w
マタニティ用のパンツの心配より、母乳の心配してました🤣
全くドキドキキュンキュン話がない我が家の夫婦です🤭

  • の

    なるほど!!
    一緒も恥ずかしいなー🤣
    確かに母乳(笑)
    でそう(笑)(笑)

    • 11月24日
ココまる♡

もうすぐ出産なので、子供産んだら前履いていた下着に戻します😂🙌

妊娠前はTバックばっかりだったので早く旦那を誘惑したいです🤔🤔

  • の

    前のも、もう少なくて買い足します🤣❤️

    なぬ!!
    Tバック買ってみようかな🤣
    初め気持ち悪いですか?(笑)

    • 11月24日
deleted user

1人目妊娠、出産の時はマタニティ用のブラとかパンツとか履かなくても妊娠前のデニムやら下着で全然大丈夫だったので、久々にしたときは下着はTバックにしました。が下着なんかより母乳の心配してました😂😂する時胸のとこにバスタオル敷いとかないと母乳がタラタラ出てたので終始母乳の味がする、甘い、しか言われなかったです🤣

  • の

    えー!すごい!!👏🏻
    羨ましいです😳
    Tバックどーでした?(笑)
    1度もチャレンジしたことなくて🤣
    してみたいんですが、恥ずかしいです🤭❤️
    旦那さんも興奮度変わります?(笑)
    やっぱ母乳の心配なんですね!(笑)
    えー!集中できなさそう🤣

    • 11月24日
くまぴ

デカパンに慣れると普通のパンツが履けなくなります🤣
(今はもう普通のですが)

うちの旦那はどうせ脱がせるしみたいな感じなのでデカパンだろうが、ノーパンだろうが何でもいいみたいです笑笑