※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

毎月平均の手取り32万のうちお小遣い5万を夫に渡しています。仕事で…

毎月平均の手取り32万のうちお小遣い5万を夫に渡しています。
仕事でお金がかかることもあり毎月足りていません。
未就園児の子供が2人いてお金もそっちにかかるのに
洋服代、コンビニで買うコーヒー代(水筒でコーヒーを用意しても足りずコンビニで買う)、休日のお出かけ先での軽食代など微々たる金額でさえも当たり前のように家計から出そうとする夫。
仕事でお金がかかるもんね…としょうがないのはわかってはいるけど…家族のなかで一番夫にお金がかかることにイライラします笑

コメント

deleted user

お小遣い5万!?高いです〜
旦那さんの手取りなら3万で十分です!🤣

  • おもち

    おもち

    ですよね!!!
    ほんと腹立つww

    • 11月24日
さくらママ

うちも旦那は5.6万使います💦
仕事でお金かかりますー(T . T)
減らしたいけど無理そーです(T . T)

  • おもち

    おもち

    なんだか仕事でお金かかるって言われると何も言えないですよね…😫😩

    • 11月24日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんです!!

    • 11月24日
プーさん🐻

うちも大体32万です!
月のお小遣いは1.5万です💦
お小遣いからコンビニ代を出してもらっています!
家で飲む1日1本のビール、日用品、お弁当代は別です💗

  • おもち

    おもち

    しっかりきっちりこれは自分で出してね!って言わないとダメですね…😩

    • 11月24日
あい

うちは35万前後でお昼代含めて3.5万です。もう少し減らしたいけどお弁当作るのが億劫なので仕方ないです😅

  • おもち

    おもち

    減らしたい!減らしてやりたい!😤
    家計ばかり使うので一緒に買い物いくのも嫌になってきました。笑

    • 11月24日