※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

抱っこ紐の上から着れる服!?😂これあれば義母に赤ちゃん無言で奪われるの…

抱っこ紐の上から着れる服!?😂
これあれば義母に赤ちゃん無言で奪われるの阻止できるじゃーん😳
首据わってないけど買うかあ〜

コメント

よっぴー

これと似たような服をちょうどみてました😆 どのような構造になっててベビちゃんを入れてるのかわからないので、買うのを迷ってますが💦💦

• おまめ

おまめ

評価欄で赤ちゃん包む所は取り外し式で両側についてあるチャックでっ合体させると書いてました(説明が下手くそですみません)
    赤ちゃんとくっついてたら暖かそうだし1着買ってみようと思います😂

• 11月24日
あめりかんどっく

これいいですね😍
日本語じゃないのでわからないんですがどこのサイトですか?
なんていう商品でしょうか?
教えてほしいです♡

• おまめ

おまめ

淘宝(タオバオ)というサイトで日本で使えるかわからないです…!
    商品名は抱っこ紐カバーコート?でしょうか、、訳が難しくほぼ直訳になっちゃいました😭
    なんのお役にも立てませんでしたが、日本のサイトで探してみてください…🙏

• 11月24日
ママリ【・∀・】

いいですね!
義母からの誘拐防止に買っちゃいましょう♪😁

冗談はさておき…
最近の抱っこ紐外しも怖いし、良さそうなアイテムですね😃

• おまめ

おまめ

義母が「外出るようになったら抱っこしてやらなくちゃ♡」と言って義母用抱っこ紐購入していたので私も抵抗します笑

赤ちゃん抱いてたら暖かいから冬場活躍してくれそうです😆

• 11月24日
ゆいちゃん

ちょっと大きめの前チャックのパーカーなんかもいいですよ😄幼稚園のお迎えで、寒いからよく抱っこ紐してその上にパーカー羽織ってチャック閉めてました😄

• おまめ

おまめ

おー!いいですね!
    それなら自分好みのパーカーが選べますね😆
    冬はパーカー活躍するので何着か大きいの買っていろいろ着まわそうと思います🙌

• 11月24日
みさ

それじゃないですけど、そういうダッカー付きのパーカー愛用してましたよ😊
使いやすいですよ!

• おまめ

おまめ

使いやすいですか!
    娘の首が据わったらすぐ使おうと思います😆
    冬はベビーカーでは子ども寒そうだな…と思っていたので冬の間大活躍してくれそうです👏

• 11月24日