※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことまま
子育て・グッズ

ベビーカーについて教えてください。皆さんがつけているものを教えてください。荷物をかけるフックだけつけています。

夜分遅くにすみません(><)

ベビーカーのことについて質問です!

ベビーカーにつけてるものとか
これは絶対必要とか
皆さんがベビーカーにつけてるものを教えて下さい(><)

荷物とかかけれるフックだけつけてます(><)

コメント

ことまま

補足 ベビーカーシートとかどんなのがいいとかおすすめもお願いします(><)

ゆおころ

フックは絶対必須(笑)
ヒンヤリシートみたいなのも買いました✨赤ちゃんって体温が高いですからね(^_^)/あと私は、去年のゴールデンウィークにバーベキューしに山に行き、ベビーカーを持って行ったんですが、虫に刺されないように、虫除けカバー買いました!ベビーカーを覆い被さるような感じのやつなんですけど、日焼け避けも兼ねて♪夏とか暑い時期は、外に蚊とか飛んでますしね💦

• ことまま

ことまま

そうなんですね(><)
    必須アイテムですね(*´˘`*)♡

• 4月29日
わわん

ベビーカーに荷物用のフックと、ペットボトル置ける物をつけてます。
虫除けネットは、初めから付いてるものを購入しましたが、ついてなければ、デング熱なども流行ってるのでつけたほうが良いと思いますよ。
玩具はつけてません。

• ことまま

ことまま

ありがとうございます(*^^*)

• 4月29日