※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

排卵検査薬で21日夜に排卵したと思われるが、22日以降に多いオリモノが気になる。排卵日過ぎての症状か、まだ排卵前か不安。検査薬は22日夜に陰性。

排卵検査薬によると、21日夜に強陽性だったので、22日辺りに排卵したと思うのですが、昨日、今日とオリモノが多い気がします。色は白~薄黄色ってかんじです。のびるという感じよりは普通に思ったより量多いなって感じです。
排卵日過ぎてからのオリモノってこんな感じでしたっけ?それとも、排卵日が昨日とかだったんですかね?😵

ちなみに、検査薬は21日強陽性。22日夜には完全に陰性反応でした💦

コメント

ねはやらママ

私は排卵後はクリーム状のおりものに変わりますよ😃

• はー♡

はー♡

なるほど!確かに言われてみたらクリームかもしれないです!乳液みたいな🤔💦
    ありがとうございます!😭

• 11月24日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

そうです!
    乳液みたいなトロンとしたおりものです😊

• 11月24日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます!気持ち安心しました(*´˘`*)♥

• 11月24日