※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

採卵に向けて自己注射をしており、おりものが増えてきて不安。採卵前に排卵する可能性があるか心配。病院で相談予定。採卵前におりものが増えた経験あり。

また質問させて頂きます💦採卵に向けて自己注射をしてます😣注射は今日で6日目になりますが、おりものが昨日の夜ぐらいから増えてきて排卵前みたいに多いです😰採卵された時に採卵日の数日前からおりもの増えたけど無事に採卵出来た方いませんか?ショート方で点鼻薬してますが、採卵前に排卵したら、、って不安になってきました😭まだ採卵日は決まってないです😅明日、病院に行きます😣前にショートで採卵した時に数値が上がってるから採卵前に排卵する可能性があるって先生から言われ不安になったことあります😭その時、無事に採卵は出来ましたが結果はダメでした😭今回はおりものが早くからあるから気になります😭

コメント

えみ

私は一昨日採卵しましたけど、私もそれくらいにトロンとしたおりものが大量にありました。
でも、無事に採卵できましたよー!大丈夫ですよ✨

• あや

あや

メールありがとうございます😄採卵お疲れ様でした☺️採卵の何日前から、おりものがありましたか?私は昨日からですがまだ採卵日決まってないので不安です😭明日、病院に行ったら採卵日が決まると思います😭

• 11月24日
  • えみ

えみ

採卵の5日か6日前くらいだったと思いますー!
    多分、ホルモンの関係じゃないかなと思いますよー

• 11月24日
  • あや

あや

ありがとうございます😄安心しました!採卵日当日のおりものはどうでしたか?前の採卵日の1日前ぐらいにおりものが減って排卵した後かもって心配しながら採卵日を迎えた記憶があります😅

• 11月24日
  • えみ

えみ

採卵日当日は全くおりものありませんでした😂
    色々心配になりますよね😂

• 11月24日
  • あや

あや

採卵日におりものないと聞いて安心しました😁自然の時は、排卵した後におりもの減るみたいなので気になってました😅自然と誘発剤注射では体の変化も違うんですね😅

• 11月24日