※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

私の顔みたらやたらめったら泣く息子抱っことせがんで顔が見えたらすぐ…

私の顔みたらやたらめったら泣く息子
抱っことせがんで顔が見えたらすぐ泣く
朝起きてもすぐ泣く
こっちまで転がってきて頭突ついて体無理やり私の上にダラーンって突進してきたりなんせ泣く
もうなんか四六時中それだとイライラしてくる😭
私が隠れていないふりすると諦めて泣き止むくせに
私が隠れていないふりするといじけて1人遊びできるくせに
私がいると泣いて泣いて構って構ってがすごい
余裕がないとしんどくてダメだ。、

コメント

ペパーミント

わかりますーうちもそうです。
声がするだけで姿が見えないと物凄くなく、、

1人になりたくなる、、、最近やっとちょっとだけ離れてくれるようになりました!