※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後性欲が全くなくなってしまいました。旦那のことは大好きで、ハグし…

産後性欲が全くなくなってしまいました。
旦那のことは大好きで、ハグしたりキスしたりはするのですが、、、
妊娠中から我慢してもらっていて、産後1ヶ月経ったときから毎晩のように求められるのですが、ずーっと寝不足で眠たいので寝れる時は寝たいし、ベビーベッドが隣でせっかく寝た息子が起きてしまうかもしれないし、そうなると寝かしつけるのはまた私😭

あと、服の上からよくお尻やお股を触られるのですが、それがたまらなく嫌です。
さっきも息子をあやしている時にいきなり触られて、しかもいつも力加減せずに触ってくるので痛くて思わず払い退けてしまいました。
それで絶賛ヘソを曲げています。
出かける予定でしたが、機嫌が悪いので無くなりそうです。
旦那は好きですが、もうめんどくさい😢

コメント

わかりますー!!!!わたしも全く同じこと思ってます!!!そういうことをしたいという気持ちが全く無くなりました😂なんか触られるのも気持ち悪くて💦もう子育てのことで精一杯で、旦那のことは、勝手にどうぞ。状態です😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくださってとっても嬉しいです😭😭😭
    私も初めての子育てでいっぱいいっぱいで、疲れ果てているので寝かせてくれ、、、と😔
    本当に、勝手にどうぞって感じです😫

• 11月24日
チム

私は母乳がたくさん出てる影響と毎日の寝不足で卒乳までの1年ちょっと我慢させちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も完母でたくさん出ていて、これまた息子が頻回授乳でくったくたで、寝かせてくれー!って感じです_:(´ཀ`」∠):_

• 11月24日
  • チム

チム

母乳たくさん出てるとパット外せないですよね😅

• 11月24日
ママリ

わかりますー!!こっちは赤ちゃん抱っこしてるのになんかベタベタしてきて払い退けるのしょっちゅうです😂
この前なんて力加減考えずに胸触ってきて、こっちは授乳前の胸張ってた状態だったので痛くて本気で怒りました💦
私も旦那のことは好きですが今ははじめての育児でせいいっぱいでそれどころじゃないです😂

そうママ

分かります‼️
いやで泣きました(笑)
なので私が夜ゆっくり眠れるようになるまで我慢してくれてました☀️
次もそうなると思います!
多分…

♀♂♂ママ

分かりますよ~辛いですよね~💦
仕方なく週1は相手してますが嫌です笑 子供たちの前で触ったりしてくるので払いのけてます!笑 リアルな話、最中にどうしても胸を触ろうとしたりしてくるので授乳中は嫌だと伝えてますが、なかなかやめません。マジで嫌だ~💦

私も強引に触られて痛くて、
痛いねん。って払い退けて、拗ねてました。笑
その後に、仕返しで力任せにしたら、気持ちをわかってくれました😑
まだまだまとまった睡眠時間がなく、身体だって完全に回復してないのに、辛いですよね😭
もっと労われ。って昔言った事を思い出しました🥺