※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
家族・旦那

長くなります!お時間ある方お願いします🙇‍♀️以前も少し質問させて頂きま…

長くなります!お時間ある方お願いします🙇‍♀️
こんにちは。以前も少し質問させて頂きましたが
なるべくたくさんのご意見聞きたいです。

今月、主人が病気の為他界しました。

本当に主人、子供だけが私の生きがいでした😢

今は寂しさもありますが、とにかく幼い子2人を育てる事を頑張らないと!って感じです😣

しかも、子宮頸がん検診に引っかかり精密検査で高度異形成となり明日手術です😭😭😭

今年は、本厄、年女という事もありなんだかな~の年でした😭

長くなりましたがここから本題です。

主人が亡くなって、義父、義母その他義親戚達にまぢで会いたくありません😭😭😭😭

主人が居たからこそ、義実家行ったり、孫見せたりしてましたが、亡くなったいま、あなた達に会う意味ないですって感情です。

義父は、主人が亡くなってから、私に色々言うようになり本当にこいつ無理!って感じです。

しかも、いつもお酒を飲んでるとき!

ほんと、内心、なんでお前が生きてて旦那が死ぬんだ!って本気で思います!!

義母も嫌いではなかったですが、なんか生理的に無理になってきました😭

主人が亡くなったいま、義実家との付き合いどうしたらいいと思いますか?
孫は孫だけど、所詮他人やし!!と思ってる私はひどいですか?😭

なるべくたくさんのご意見、ご感想お待ちしてます!!

コメント

🥀RAMAMA🥀

悪い人でなければ子供の成長は
見せに行きます!
でも自分が嫌だと感じたら
無理に行くことはないと思います!

ままままり

姻族関係終了届 というものを提出すれば赤の他人になります。
そんな気持ちで、ホントに辛かったら他人になれるんだ!と思ってやれるだけやってみたらどうでしょうか?