※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寒い〜!と主人が同じ布団に入ってくるのがすごく嫌です。狭いから!息子…

寒い〜!と主人が同じ布団に入ってくるのがすごく嫌です。
狭いから!息子となりにいるからやめて!自分ところで寝てよ!こっちも寒いし!とか色々理由つけて言うと自分の布団に戻ることもありますが、毎日毎日こっち来ようとします。
夜中にトイレから戻ってきたついでに有無も言わずに入ってきたりも。
エッチするのも最近憂鬱で早く終わらないかなーと思ってます。
夜わたしが寝ないと、何度か起きてきたりとかも苛苛したりします。
隣で寝る以外にも、何が理由か自分でもわかりませんが色々と嫌悪感を抱いてしまって、ずっとこの人と結婚生活してくの嫌やなーとか考えてます。
転職して頑張ってる主人、家族のために仕事頑張ってくれてるんやけどなんか好きになれん。
はっきりと理由はわからんけど旦那さん気に入らないなーとか思う方いますか??

コメント

ままり

気に入らないというのかわかりませんが、なんでそんなことする?!っていうのが多いです。
赤ちゃん返り?というかうちの長男って感じです。

仕事はうちも頑張ってるのがわかるのですごーーく感謝しているのですが…
それとこれとは一緒にできず、できればあまりスキンシップしたくないです。

キッチンで通り過ぎざまにお尻触るのとか本気で嫌です。
言っても伝わらないのでよけいにイライラします。

甘えている感じの言葉遣いとかされると正直めんどくさいです。

どうすればいいのかわからないんですけどね😅

• ママリ

ママリ

あーすごくわかります。
    というかその通りです!
    すごくしっくりきまきた。
    赤ちゃん返りのようなときがほんと不愉快です。
    甘えん坊になったときとかもう気持ち悪いとまで思ってしまいます。
    スキンシップが不愉快..ですよね、、いつか気持ち戻ればいいですか無さそうです😩

• 11月24日
  • ままり

ままり

同じくです😓
    いつかまた好きになれるのかなという不安が常にあります。
    ポジティブなコメントやアドバイスではなくて申し訳ないですが、子どもが生まれてから頼りにならないので周りの旦那さんができすぎなのかと、悲しくもなります。

子どもに本気で私をとられたとやきもちをやいたり、冷めることばかりです😰
    でも子どもが話せるようになって物事わかるようになれば、自然と見本になる親に変わってくれる事をひたすら期待してます!!

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

いやいやほんとにその通りなので!!アドバイスよりも共感できた事が嬉しい限りです。
    うちも想像していたよりも頼りにならず、こんなつもりじゃなかったー!と嘆いてます。笑
    仕事行っててくれたほうがマシです。
    上のお子さんはおいくつなんですか?下の子が産まれてから再度赤ちゃん返りみたいになりましたか?

• 11月24日
  • ままり

ままり

上は今年29歳です。
    あ、夫の事でいいんですよね?笑

私も同じ状況の方がいらっしゃったのでコメントしちゃいました🙂

年下の夫なので仕方がないのかと思ったけど、年齢じゃないなぁーと思います。
    出張中のワンオペのが気が楽で笑っている自分に先日ハッとしました。

大丈夫かなー我が家ー😭

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

あ、長男がいるのかなー!と思って笑
    旦那さんが29歳ですか?
    うちの旦那は31ですが..赤ん坊と一緒です。笑

うちも不安しかないですー😰
    来年はわたしも正社員で働こうと思ってるのでこのままだとわたしが破滅しそうで😇
    子供とふたりのほうが断然楽です。はぁ。

• 11月24日
  • ままり

ままり

10カ月の娘が1人です😊
    娘が6ヶ月の時に時短で正社員の職場復帰しましたが、夫も腰を悪くしてひどく、家事育児はほとんど私です😓

子どもと2人の方が楽というの、すっごくよくわかります!

こんな両親で娘に申し訳ない。。。

でもお互い未来に希望を持てる日が来るといいですね😭

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!てっきり長男がいるのかと!笑
    もう働いているんですね!
    お疲れ様です。時短で何時まで働いているんですか🥺?
    フルタイム正社員となると、やっていけるか不安でしかないです!!

ふたりだと楽ですよね😩
    旦那よりも息子のほうがお手伝いしてくれます笑

• 11月24日
  • ままり

ままり

お返事頂いていたのに気づかずおりました😰

時短で10時から16時までです〜
    帰ったら怒濤の夕飯の支度とお風呂と遊びに寝かしつけです。

でも私は一日中一緒にいて為になる遊びや手作り離乳食を作ったりなど、ほんと大変だろうなと思うので、育休を1年や2年取ってるママさんたち心から尊敬します!

2人の方が楽だけど長い目で見たら今のうちになんとか夫の意識を変えないと、2人目のことなんて完全に無理だし考えただけでホラーなので、本気で夫変身計画を立てようと思います💪🏻💪🏻💪🏻

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

お返事を見逃していました。
    やはり2人目お考えなんですね!!
    完全に大人になってる夫を変えるのってほんと大変ですよね。。😭
    頑張りましょうね!!!

• 12月8日