※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
子育て・グッズ

昨日は主人も私も友達の結婚式だったので子供は実家に預けて今日帰って…

昨日は主人も私も友達の結婚式だったので子供は実家に預けて今日帰ってきます。
今日は主人も休みなので海遊館でも行こうかと言うと「えー、、、大変やしどうせ途中で寝るやん。」って。
何が大変なん?
大変なんは私ですけど。
君ベビーカー推してるだけやん。
途中で寝る?
そら、寝るやろ。赤ちゃんなんやから。
下の子出産した以来の私なしで過ごす。
凄く子供達は頑張ってくれたと思うからご褒美に遊びに行こうと思っただけなのに。

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

同じです!!
大変だし休日がつぶれるからってどこにも連れて行ってくれません😅
買い物さえも(笑)

自分のことしか考えてないんでしょうね🤦🏻‍♀️