※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくす
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がいる中、2人目妊娠中で犬もいるため外出が難しいです。ジャングルジムを買おうか悩んでいます。他の家庭にはありますか?遊ぶか迷っています。

1歳3ヶ月の子供がいるのですが、
2人目妊娠中なのと犬がいるのでなかなか一人で外に連れて行けません( ; ; )

そこでジャングルジムを買おうと思っているのですがみなさんお家にありますか?
あれば遊ぶだろうけど邪魔かな?と迷い中です(笑)

いいね!で答えてくれると嬉しいです❤️

コメント

まっくす

持ってるよ!
買って正解!

まっくす

持ってるよ!
いらなかったかな?(笑)

まっくす

持ってないよ!!!!

deleted user

うちも犬飼ってます😊
下の子妊娠中も、産まれてからも2人つれて散歩行きますが、2歳くらいなると運動足りなくなるのであって良かったです✨

上の子1歳の時にジャングルジム、2歳の時にブランコ貰いましたが毎日遊んでます❤️

  • まっくす

    まっくす

    うちの犬のパワーが凄すぎるのと、抱っこ紐も苦しくてなかなか行けなくて( ; ; )

    やっぱりそろそろ買ってもいいんですかね?🥺💕

    貴重な意見ありがとうございます❤️

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子犬ですか?😊✨
    散歩に慣れればしつけも出来きますしね!💡

    次はトランポリンも検討してます👍✨

    • 11月24日
  • まっくす

    まっくす

    遅くなりました( ; ; )
    ビーグルの3歳男の子です(笑)
    前飼ってたラブラドールレトリーバーよりパワーあるかもって感じで(笑)(笑)

    トランポリン!!
    いいですね!もう少し大きくなったらうちも欲しいです🥺💕

    • 11月24日
なな

うちは体動かすのが大好きでつかまり立ちはじめに買いました!うちの場合は買って大正解で毎日必死に遊んでかなり上達してます(笑)
ただ見守ってないと危ないので目を離せないです。

  • まっくす

    まっくす

    ハマってくれると嬉しいですよね😭💕
    キャラクター物ですか???

    たしかに見守ってないとまだ危ないですよね💧
    料理しているときに見える位置に置けないのでそこは考えものです( ; ; )

    • 11月24日