※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
家族・旦那

今、妊娠37週になります。私も旦那も23歳になりました。もう産まれると…

今、妊娠37週になります。

私も旦那も23歳になりました。
もう産まれるというタイミングでいつも仕事の飲み会を嫌がって断るタイプなのに珍しく昼からの先輩たちが飲んでるから飲みに行ってくるといっていたので、日頃なんだかんだ支えてくれているので行かせました。

そしたら上司ではなく女の人と飲んでいました。
夜には帰ってきたので別にいいか、とは思ったんですがわざわざ嘘をついて飲みにいかなくてもと思って。。しかもこの週期で。

先輩に奢ってもらった?と聞いたら奢ってもらったー☺️としれっとしていてさらに腹立ちました(笑)
他の女の人にお金を使う余裕があるのなら結婚指輪を早く買え。他のことにもっと使って欲しい。となってしまうのは私だけでしょうか、、笑

毎回毎回嘘をついてまで遊びに行きたがるのは私が厳しすぎるからそーなってしまうんでしょうか。

コメント

nuts

え?毎回嘘つくんですか?
それはちょっとまずいですね…
しかもその女の人はどんな関係の方なんですか💦?

• もーこ

もーこ

5回に1回は嘘つきますね(笑)
    分かりません。また遊ぼーね✌️と旦那から送っていました。
    女の人とそんなに遊びたいお年頃なんですかね(笑)父になる気あるのかないのか。

• 11月24日
nana

2人でですか?ありえないです😂
私なら何か起きる前に問い詰めて、阻止します😒

• もーこ

もーこ

ちょっと2人でかは分からないのですが、、、もーなんか嘘つかれたことに苛つきます(笑)

• 11月24日

私は少し違いますが、うちも仕事と言って飲みによく行ってますよ(^_^;)そして朝帰り。
でも職場の人とキャバとかですが。

• もーこ

もーこ

朝帰りは本当許せるないですね。
    キャバクラは全然いいんです。嘘をついてまでもその辺の女の子と遊んでるのがいつまで経ってもガキだなって感じです。だったら高いお金払ってもキャバクラや風俗行かれる方がいいです。素直に伝えてもらってから。笑

• 11月24日
a

浮気の前兆な感じがします。嘘ついているというのが!

• もーこ

もーこ

嘘が本当にダメですよね

• 11月24日
まり

嘘ついてまで、行かなきゃ行けない女の人との用ってなんでしょう?
2人で行ったんですか??
もう、正産期に入りいつ産まれてもおかしくないのに、、、。
私ならブチギレます(笑)
ちなみにうちの旦那も23歳です。

• もーこ

もーこ

2人でした。まず何度目の嘘ですかって話です。。久々に心良くいかせた飲み会が女の人とだったなんて。笑がっかりしました🤷🏼‍♀️
    問い詰めました(笑)もう我慢の限界だったので。
    本気でキモいと思ってると伝えたし、離婚がうかんだよとも伝えたので当分私に頭上がらないでしょう。

• 11月27日
  • まり

まり

結婚もして、さらにこれから父親になるんだから、しっかりしてくれ!って感じですね。見えすいた嘘をついてる場合じゃないです!!!

• 11月27日
はるちゃん

私の彼はよく飲みいきます!
しかも女の人いる時はちゃんと報告してほしいって言ってるのに、言われないでインスタで見てしまうことが多々あります笑
インスタに載せるくらいだったら言えよ!ってなりますけど、もう今では言う気も無くし、どーでもよくなりました笑笑

• もーこ

もーこ

もういちいち気にしてらんないやつですね!笑

• 11月30日