※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

おばあちゃんから一粒ダイヤの指輪をもらいました💍デザインはよく見るシ…

おばあちゃんから一粒ダイヤの指輪をもらいました💍
デザインはよく見るシンプルな感じです!

それを夫からもらった結婚指輪と一緒につけたいなって思ってるんですが、職場とかだといやらしいですかね??💦

海外ではダイヤの指輪を付けてその上から結婚指輪をつける事が思い出が重ねる、と言う意味があるみたいで、私もおばあちゃんからもらってものすごく嬉しくて、私にあげるために磨いたんだよ、と言ってくれたりしておばあちゃんの思い出もたくさんつまってる話も聞きました。

その思い出も大切にしたいしで私は結婚指輪と一緒につけたいと思ってるんですが、いやらしいのかなぁ、と気になります😭💦

ちなみに仕事は営業です💦
ご意見お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママり🔰

素敵なおばあさまですね。

営業さんならやめたほうがいいかもです。
得意先の方に何か思われても嫌ですし、
なによりそんな大切な指輪傷ついたら悲しいので、ぜひお休みの日だけつけられたらどうでしょうか。

• mama

mama

おばあちゃんも3人産んだのですが3人共男の子だったので、私がはじめての女の子ということもあり、残しておいてくれたみたいで😢✨

やっぱりそうですよね(>_<)💦
    おばあちゃんが普段もつけれるかな、つけてもらえると嬉しいな、と言っていたので仕事上どうしようかな、って悩んでいて😭😭

• 11月24日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

埋め込みダイヤならいいかと思いましたが、私が想像したものは婚約指輪のようなダイヤの指輪かと思ってそれならつけないほうがいいかと思いました。

旦那さんからもらったものつけてるのかな?と思われたらなんか思う人もいるかもですし。

お休みの日や、おばあさまに会う日だけつけて大切にした方がいいかと思いました。

• 11月24日
  • mama

mama

そうですね…ありがとうございました!

• 11月24日

うーん、営業だと微妙かもですね💦
普段はネックレスにして身につけるのはどうでしょう??

• mama

mama

そこなんです😢😢
    営業だしなぁって(>_<)

ネックレスが私の私情ですが…首が荒れやすいので悩みどころです😢

• 11月24日