※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

39週4日で、腰の痛みやお腹の張りがあり、薄いピンク色の液体や真っ赤な粘液栓が出た。お産が近いか不安で、陣痛か前駆陣痛か分からない。

39週4日です!
昨日の夜から腰が痛い感じやお腹がよく張る感じがあったのですが、今朝起きて立ち上がった際に何か出た感じがあったのでトイレで確認するとおりもの?薄いピンク色の液体が出てました😭その後も何度か生理の時のような感覚で出て来て、結構真っ赤な粘液栓も出て来ました、
これはもうそろそろお産だという事でしょうか🥺お腹は定期的に痛いのですが初産なので陣痛なのか前駆陣痛なのかあまり分からないです、、

コメント

☺︎

定期的に痛ければ感覚測ったほうがいいと思います😘
おしるしならおさんのサインかもしれませんね😋

マホmama☆

おしるしかと思いますよ(^-^) もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥️

みっち

おしるしですね。
私の場合はおしるしが朝方あって、次の日の午前中には出産を終えてました‪︎‬‪︎☺︎
おしるしがあった日は前駆陣痛で、波があって本格的に痛くなったのは次の日の朝方でしたね🙂
人それぞれ進み方が違うのでなんとも言えないですが、陣痛は、前駆陣痛とは比べ物にならないくらい痛いので、分かると思います!
あともう少しで会えますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張ってください!!