※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pina・ᴥ・
妊活

排卵後の受精、着床時期に気を付けてたことってありますか?☺️

排卵後の受精、着床時期に気を付けてたことってありますか?☺️

コメント

ゆき

受精~着床までの間に子宝のお寺でお参りしました。その月だけお参りに行ったのですが、お寺に行った次の日妊娠陽性反応出ました💓
あと、温かいルイボスティーはよく飲んでました!!とにかく冷やさないようにしてました✨

• pina・ᴥ・

pina・ᴥ・

えー!すごいですね😍✨妊娠おめでとうございます💓やっぱり温活ですね!私もあったかいルイボスティー飲みます!

• 11月24日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます💓
    兵庫県のお寺ですが豊臣秀吉も参拝に来たという有名なお寺です。子宝とかは迷信だと思うのですがご利益頂けました!!
    ルイボスティーほんとオススメです🍵
    保温できるポットに入れて、1日1Lくらい飲んでました😊

pinaさんもお子さん早く授かれますように願ってます👶🏼💓✨✨

• 11月24日
  • pina・ᴥ・

pina・ᴥ・

そうなんですね!😍
    兵庫なら行ける距離なので調べてみます💓
    ルイボスティーも毎日日課にします\( ˆoˆ )/
    ありがとうございました😊✨
    妊娠菌もらっていきます🤰

• 11月24日
 ¨̮ mee ¨̮

体を冷やさないように気をつけたのと、葉酸のサプリ飲んでました。

• pina・ᴥ・

pina・ᴥ・

冷え対策大事ですね!温活がんばります(^ ^)ありがとうございます😊💓

• 11月24日