※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
ファッション・コスメ

冬に妊娠後期だった方は外出のときどのような服を着ていましたか☺️?前回…

冬に妊娠後期だった方は
外出のときどのような服を着ていましたか☺️?

前回は真夏だったため、騙し騙しスカートや
ワンピース着て過ごしましたが
冬は寒くて耐えられないのでは?と
思ってきました😂😂

いまはマタニティのレギンスとデニムで
なんとか回していますが
デニムはそろそろお腹ぎきつくなってきました🥺
レギンスは一枚だと真冬が寒いのかなと、、
買い足すのももったいなくて笑
最小限にしたいと思っています!

ワンピース+レギンスの時の
暖の取り方?もあれば教えて欲しいです♡

コメント

deleted user

こんな感じでニットにゆったりしたサロペットが多かったです!
臨月はお腹周りゆとりなくてパンパンですが🤣
マタニティ用ではなく、ネットやGUで買いました!
産後も着てます🌟

ぬーぴー

昨年冬、妊娠後期でした😌

★ニットワンピース+レギンス(かタイツ)にレッグウォーマーやUGGのブーツ

★ニット+マキシスカート(マタニティ用にも使えるもの)の中にレギンスかタイツ+レッグウォーマー

のローテーションで妊娠後期を過ごしてました😃
ニットワンピはGU、レギンスはUNIQLOです。ちょうどゆとりのある服が流行っていたので助かりました(笑)
それでも真冬で寒いときは、腹帯したり貼るカイロで暖をとりましたよ🎶

みや

ずっとワンピースにレギンスやタイツでした!
レッグウォーマー、カイロ、ストールで全体暖めていました👍

ジャイアン

とにかくニットと裏起毛のものばかり着てました!

ニットワンピ+スリーコインズのマタニティ用裏起毛タイツ
大きめのニット+裏起毛のマタニティレギンスパンツ、もしくはユニクロの裏ボアスエットパンツ

どちらも腹巻付きです💪